SSブログ

1570: 中華ソバ ビリケン@浅草 [ラーメン・台東区]

浅草線のほうね。

1570billiken.jpg
中華ソバ全部入り¥1150

ひと口めから濃いですね。鶏系の油に醤油がミックス。
あ、肉厚な鴨肉が答えか。

自家製麺のはっきりした麺が噛み合いますね。
最後の方油が強い感じがするのと、もっとシンプルに
野菜控えめにして麺と肉とスープでもいいかも。

近所の「改」の関連店みたい。知らんけど。
「キレイなお店にハズレなし」の持論はは継続。
空いた時間に店員間で食材の話とか
仕込みの話してるのはかなり良い印象。
たばこ吸いに行ったり、私語の目立つとこはよくあるけど。

期待できますね。
見た目でわかるようになりますよ、そのうち。

なんか帰るときに濃口と薄口選べるみたいに書いてあるのを
見かけましたが、なにも聞かれませんでしたね。
濃くて良かったけど。

1570billiken2.jpg


2020年13杯目 通算1570杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。