SSブログ

1569: 四川担々麺 赤い鯨@赤坂 [ラーメン・港区]

碧いうさぎ、黒い羊、

1569akaikujira.jpg
ぱいこー汁無し担々麺¥1180

思ったより寒いので、辛そうなのを。
なのに、なんでか汁無しをチョイスしてしまいました。
辛さと痺れは選べるので。辛さ標準痺れひとつ増しで。

辛そうですが、見た目よりはマイルド。痺れは十分。
排骨が分けられてて混ぜやすくなってるのはアイデア。
その排骨、裏にほとんど衣が付いてなくて、
肉むき出しなんですけど。

肉味噌も適量ちゃんと麺と同じタイミングでなくなります。
代わりに混ぜる前には顔を見せてたナッツ系が見当たりません。

どこかでもあった配膳前にもらって、
擦りながら待つゴマですが、投入タイミングを忘れました。
香りはいいんだけどね。
高いなあ、とは思いますが場所代ですね。

1569akaikujira2.jpg


2020年12杯目 通算1569杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。