SSブログ

1564: スパイス食堂 サワキチ@築地 [閉店済]

トーキョーは夜の築地。

1564sawakichi.jpg
排骨麻婆麺¥1100

築地場外はお昼までの街なので、夜は空いてて快適。
大阪のお店で東京ではここだけ。
ふとトガッたのが食べたくなって。

麻婆に排骨をチョイス。カレーと最後まで迷いますね。
ちゃんと辛いけど辛すぎないマイルドさ。
良く混ぜたいけど排骨が地味に邪魔。
わかってるのに全然反省しません。

あらかた麺を食べ終わるとご飯の出番。
いい感じに全部さらえます。

基本飲み屋のメニューなので少なめですけどこんなもの。
逆に飲み屋なので、唐揚げとか餃子とかルーローとか
一品モノも気になるところ。
何人かで行ってシェアするのがベターかな。

ルーローはやばかったらしく一人で発注しなくて
よかったらしい。

問題は店員ですね。バイトの女の子がなにもしない。
ご飯ついてくるはずなのですが、聞かれもしないし、
聞くまで持っても来なかった。
ま、こっちも酒頼まないからそれなりの対応なんでしょうね。

1564sawakichi2.jpg


2020年7杯目 通算1564杯目
#第10回 23区ツアー 19/23(中央区)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。