SSブログ

1560: まる文@赤土小学校前 [つけ麺・荒川区]

どこの乗り換え駅からも絶妙な場所だけど。

1560marubun.jpg
得つけ麺(中)¥1000

日暮里・舎人ライナーでひと駅というのもなんだかなあと。
地図見たら別の駅からも歩けそう。
結果、町屋から歩いて、西日暮里で帰りました。
田端も同じくらいの距離。

来たものの当然何も決めずに来たので、
店頭でラーメンとつけ麺を5秒くらい迷いました。
で、スタンダードな魚介系つけ麺を。
配膳時の麺のツヤ感で間違いはなかったなと安心。
奥に製麺機あるしね。

麺に関してはプリプリ度も味も問題なく。
チャーシューばそれなりですが、
なにかの銘のある玉子はとりあえず今年ベスト。
まだ3軒めだけど。

あと、刻みネギが辛かったなあ。ちょっと違うなあと。
もうちょっと早く行ければ荒川線で帰ったんだけどなあ。

1560marubun2.jpg

東京都荒川区東尾久2-49-9

2020年3杯目 通算1560杯目
#第10回 23区ツアー 15/23(荒川区)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。