SSブログ

1559: 家系 武の極み@錦糸町 [ラーメン・墨田区]

ワールドワイドな錦糸町。

1559bunokuwami.jpg
極みチャーシューメン(並)¥850+半熟味玉¥100

世界のいろいろなものがいただける錦糸町ですが、
ラーメンはなかなかなかったりします。
で、新規の家系です。
私的に開店から1カ月は様子見なので、明けて速攻。
そして、私、家系には甘いです。
壱◯◯みたいな量産型ではないのはわかってたので安心して。

ちょっと濃い目のサラサラ系。
スープが水っぽいかもだけど余裕の合格点。
肉も玉子もしっかり。
希望すればついてくるご飯のクタクタ加減も安心。

最近みないなかなかコンパクトな店舗。
厨房もカウンターも最低限。これでいいんだよね。
仕込み場は別にありそうだけど。

駅近だし、夜も遅くまでやってるし軽く行けるなあ。
2人くらい並ぶ場面はあっても回転がよく、
だいたい席が埋まってるのも良い傾向です。
火が付けばガッと混みそうな予感。
駅前にお店出せる余裕がまだ錦糸町にはありますね。

1559bunokuwami2.jpg


2020年2杯目 通算1559杯目
#第10回 23区ツアー 14/23(墨田区)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。