SSブログ

1561: らーめん 蓮@蒲田 [ラーメン・大田区]

辛子高菜食べちゃったんですか状態。

1561ren.jpg
特製味噌らーめん¥1080

あの店がああいうこと言う理由がわかりました。

距離的にちょっと勇気のいる蒲田ですけど、食べたくて。
まずはスタート前にフリーの野菜ジュースを一杯。
完全に気休めですね。

ひと口めはクラシックな味噌でしたがトロポタな粘度の高いタイプ。
こういうのは初めてかな。
ニンニク野菜増しが可能らしいけどそういうのはいらねえ。
なるほどな、麺は多めのもやしの奥に。
でも面白いからいいのです。

やっちまったのはこれまたフリーの「辛子もやし」。
うっかりラーメン来る前に手を出してしまったら
口がすっかり辛子風味に。
おかげでそんなに味噌を楽しめないまま。
次から気をつけよう。

並ぶまでもないですけど、続々人が入れ替わるのはいい感じ。
1組だけ大声で話してる飲み客がいるけど。絶対同世代。
飲み屋いっぱいある土地なんだからそっちいけよ。
ああいうバカにはなりたくない。
こっちも次から気をつけよう。

1561ren2.jpg

東京都大田区西蒲田8-22-3 インペリアル蒲田1F

2020年4杯目 通算1561杯目
#第10回 23区ツアー 16/23(大田区)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。