SSブログ

1556: 青竹平打ち中華そば 麺壱吉兆@大井町 [ラーメン・品川区]

サンタさんは大井町にいました。

1556kiccyo.jpg
焼豚麺¥1000+煮玉子¥100

青竹平打ち。気にはなってたお店ですが、
そこそこ閉店が早いのと並ぶのがイヤで後回しに。
覗いてみたら間に合いそうだし、待ってたのも1人だけ。
じゃ、行ってみるかと。

喜多方の親戚みたいな感じですね。出目は知らんですけど。
麺自体には何もトガッたところはなく。
スープは食べ進めるときちっとしてるのがわかります。

ハードめなチャーシューが良い仕上がり。
思ったより腹に溜まりますね。
迷ったけど、餃子に手を出さなくてよかった。

大井町はなかなか来ないので、宿題が多いのです。
帰りはそれらの宿題店をチェックして。
りんかい線で楽に速く新宿出るか、
京浜東北線で安く品川周りで出るかいつも迷います。

1556kiccyo2.JPG


2019年110杯目 通算1556杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。