SSブログ

1547: 麺屋 庄太(赤坂店)@赤坂 [ラーメン・港区]

新しいお店がポコポコできてる赤坂界隈。

1547syota.jpg
家系らぁ麺¥800+丸得トッピング¥300

ずっとTRYの優秀店だったようです。
全部読んでるんだけど神奈川ってだけで全く頭入ってません。

羽釜を用いた豚骨が特徴ですが、
メインメニューではない「家系」を。そういう気分でした。

すげえしょっぱいぞ。
海苔はこんなにいらないけど、トッピングのセットなので。
むしろ肉一枚増やして欲しいくらい肉は良かったですね。
チャーシューですがハム的な感じでもあるし。

麺は特に聞かれませんが固め。それでいいです。
ちと少なめかなあとも思いますが。

店員の食券機マンマークは感じ悪いので
すぐにでもやめた方がいいぞ。

1547syota2.jpg


2019年101杯目 通算1547杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。