SSブログ

1546: ホロトン@東中野 [ラーメン・中野区]

移転前は「椎名町」だったんだけど、看板は「高円寺」。

1546horoton.jpg
味噌チャーシューメン¥900+味付け半熟玉子¥100

担々麺と味噌ラーメンの検討の結果。
ここに来る前は椎名町だったけど、気がついたら移転してた。
いつでもいいやと思ってるとなくなってるよくあるパターン。

味噌のブレンドというのはわかりますが、今となってはおとなしい。
トガッてはないけど、きっちりした味噌風味。

チャーシューはかなりしっかり。
玉子はルールなので発注したら3切れ。書いといてほしいけど。
まあいい。普通でした。
味はいいのですが、熱くないのだよ。
最初からヌルい。それはどうかと思う。味噌だと特に。

一品も多いし中華食堂的。
チャーハンセットとか餃子セットに傾きかけたからなあ。

1546horoton2.jpg

東京都中野区東中野4-2-2

2019年100杯目 通算1546杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。