SSブログ

1305: らーめん 亜寿加@渋谷 [閉店済]

担々麺を巡る冒険は年を越えて。

1305asuka.jpg
排骨担々めん¥980

ずいぶんとシャバシャバな担々麺でした。
しっかり辛くゴマの風味もちゃんとしています。
でもそれだけ。淡々とつくられていくだけ。
排骨も麺も特筆することもなく。感情が見えません。

特に別途取られることもありませんでしたが、
人によって、ランダムにご飯がつくようです。
どこにも書いてないし、メニューにもないし、聞いたら出て来ました。
(頼めば出るらしいのですが、私の前のメニューには記載なし)

営業時間もわからないし、看板もよくわからないし
インフォメーションがなってないなあと。

並ぶまでもないけど、常に満席なのはいいのですが、
それはたぶん渋谷駅からいちばん近いかなとも。

1305asuka2.jpg

東京都渋谷区桜丘町2-11 荻野ビル1F

2018年2杯目 通算1305杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。