SSブログ

1507: 八玄八角@池袋 [閉店済]

そろそろ汁なしの季節かなと。

1507hachigen.jpg
細麺2辛¥650+温泉玉子¥50

というわけで、しばらく「つけ麺・汁なし強化月間」です。
やっすいけどそれなり。
見た目も味もそんなに担々麺感はあまりなく、単に辛い。
後から痺れはやってきます。辛さのピークは食べ終わって店出てから。
ちょっとナメてました。

なんか青々しいのが予想外。
私的には肉増量はやりたかったのですが、メニューになく。
カイワレが最後まで青々しく主張。要は合わないのです。

重たくそこそこ立派な器はいいですね。
ちゃんと安定して混ぜ混ぜできます。

気になったのは、店入った時も出るときも無言なこと。
必ずしてほしいとも思わないですが、
なきゃないでこの店大丈夫かなと思うところ。
こういうの大事よ、バイトの子だろうけど。
ダルそうにしてるのも丸わかりですが、仕事なんだからさ。

1507hachigen2.jpg

東京都豊島区東池袋1-23-8 東池袋ISKビル 1F

2019年61杯目 通算1507杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。