SSブログ

1506: NOODLE VOICE@池袋 [つけ麺・豊島区]

なかなかヘビーな1日のスタートになってしまった。

1506voice.jpg
濃厚ホタテつけそば¥950+味玉¥100

ちょっと遅い朝ごはんな感じになってしまったのですが、
ずーんと腹に溜まる一杯でした。
結局この日これしか食べてません。

つけ麺スタイルもラーメンスタイルも選べますが、
暑かったのでつけ麺に。ちゃんと帆立。
トロトロ系のポタージュタイプにしっかり麺。
シンプルにそれだけ。それだけでいいんですよ、という好例。

肉追加してもよかったんですけど価格的に。
手違いで大盛りになってしまったのは残念なんだけど。
こういうことがあるので大盛り同値段は迷惑なだけ。

店名からして新橋から動きまわって本郷に落ち着いた
「ORAGA」の流れかとは思いますが、
あそこの感じの悪さは微塵もありません。

1506voice2.jpg

東京都豊島区西池袋1-3-5 青井ビル第1 1F

2019年60杯目 通算1506杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。