SSブログ

1495: ラーメンかなや@方南町 [ラーメン・杉並区]

豚骨の宿題店として。

1495kanaya.jpg
得濃厚ラーメン¥1000

かつて家系の「桂家」があった由緒ある場所。
(行ってたの5年前とか)
博多流を期待して行きましたが、全然違いましたね。
太麺にしちゃったのでもっと意味ない。
むしろ家系に近くなったかも。何がか全然違うんだけど。
そんな印象ですが、きっちりまとまった上で
オリジナリティもあってちゃんと美味しく仕上がっています。

太麺なんだけど、最後まで芯から熱いのは面白い。
チャーシューは良いけどネギの存在感がデカイかな。

どこかのというわけでなく、
いろんなお店やラーメンのアイデアが詰まってる感じですね。
店主、評論する側だっただけに。

いきなりの大盛無料は残念しかないけど。

1495kanaya2.jpg


2019年49杯目 通算1495杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。