SSブログ

1494: 鶏白湯専門店 一番鳥@北池袋 [ラーメン・豊島区]

お前もか。

1494ichibandori.jpg
鶏白湯塩¥780+豚角煮¥250

地図上の最寄りは北池袋だけど、どの駅からも絶妙に遠い。
だからこそ時間のあるときに攻めてみます。

スタンダードな鶏白湯の塩をチョイス。
またかという感じは否めませんが。
さすがに塩なだけ結構しょっぱい。
おススメなので角煮オプションにしましたが、
見た目とは違うなかなか濃厚な味。

標準のチャーシューは鶏。
玉子は標準で半分ついてるみたいなので追加せず。
ちょっと後味がズルズル濃くて粗いかなあと。

コの字型のカウンターでその中の厨房が一段高い設定。
あまりラーメン屋では見ないつくり。
たぶん焼き鳥屋の居抜きなんじゃないかと。

こちらの場所もなかなかお店の落ち着かないところなので
今後どうなるかなあとも。

1494ichibandori2.jpg


2019年48杯目 通算1494杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。