SSブログ

1464: ひよこプリン@平井 [ラーメン・江戸川区]

グッとくる店名だけで来てみます。

1464hiyoko.jpg
担々めん¥900+温玉¥100

懐かしいタイプのスナック街を抜けてくし、この店もスナック臭が。
らーめんもつけ麺も順位低いし、
どれもメニューに決め手がなくて、担々麺を。
おそらく白らーめん(豆乳)ベースなのかな。
見た目はソフトですが、じわじわ辛くなるのは美しい。

しっかり辛いし、麺もしっかりなので豊富な野菜が際立ちます。
肉増しを断念したのがミスかもしれないくらい。

駅からは離れてるんですが、「並ぶまでもないけどだいたい満席」
が実現しています。誰かが帰れば誰かが来る。
常にお客さんがいるのは美しいですね。
良きサイクルで回ってます。

住宅街なんですけど、クルマできて路駐してたりする客がいて
マナー的は残念かも。駐車場代ケチるなよ。

1464hiyoko2.jpg


2019年18杯目 通算1464杯目
#第9回 23区ツアー 8/23(江戸川区)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。