SSブログ

1462: 陽はまたのぼる@綾瀬 [ラーメン・足立区]

陽はまたのぼり繰り返していく僕達の空をのみこんでいく

1462matanoboru.jpg
特製濃厚そば¥1150

墨田区のあたりにいたのですが、
なかなかピンと来るお店がなかったので、ちょっと足伸ばして。
店名と住所だけできてみたら、前に来たことあるぞ、ここ。
記憶に無いけど。

セメントみたいだけどもガッツリなドロ煮干スープに細麺。
ハムみたいなのとホロホロの2種のチャーシュー。
濃い味付けの味玉。
煮干しの風味にに負けない組み合わせで
なかなか私好みでニヤける一杯。
ちょっと塩気が強いけど満足。
最初のインパクトよりもサラッといただけます。

誰も並んでなかったのですが、食券買ってたひと2名待ち。
待ってる間に7.8人並んでたのは地味に驚く。
タイミング良かっただけだな。駅から遠いのに。

調べてみたら前の店(二代目 狼煙)に来てたようです。
4年前でしたね。

陽はまたのぼりくりかえす。
DragonAsh聞いてたけども、この曲ももう20年前なのか。

1462matanoboru2.jpg


2019年14杯目 通算1462杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。