SSブログ

1453: 汁なし担々麺 ぐりんぐりん@月島 [ラーメン・中央区]

ある日 パパとふたりで語り合ったさー

1453guringurin.jpg
汁なし担々麺¥680+肉増量¥200+ミニライス¥50

もんじゃ、じゃない月島。
夏の汁なし強化月間のためにストックしておいたのですが、
食べたくなったので。「広島式」汁なしです。

辛さも痺れは十分。「辛め」にしたし。
痺れは後半から食べ終わったあたりにグリっときます。
肉増量したこともあるのですが、なかなか肉と麺がと絡みません。
溢れた分はご飯で攫うプランなのでいいんですけど。

麺自体は温くもなく冷たくもなくゆるっとフニャっと。
こんなだったっけなあと。美味かったけどね。

キレイなお店ではあるんですが、思い入れとかやる気が
いまいち感じられない不思議が残ります。

と、言うのも、検索すると結構上に「店長募集」がでてきて、
「調理経験は不要。盛り付けるだけです」というのがあるので。
なんか萎えますよね、先に見ちゃうと。

1453guringurin2.jpg


2019年7杯目 通算1453杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。