SSブログ

1452: 麺屋 よし@馬喰町 [ラーメン・中央区]

いろいろ「ちょうどいい」場所にあるお店。

1452yoshi.jpg
醤油チャーシュー麺¥930+半熟味玉¥100

店の裏は駅の入口だし、浅草橋からも馬喰横山からも
小伝馬町からも余裕。
なので、そのうちと思って後回しになってたお店。
偵察の際に昔のサービスエリアで出すようなのだろうな、
と思ったら違わぬものが出てきました。

「東京にぼし」と看板にありますが、スープでわかる程度。
わるくないです。これは想像超えてました。
その他のチャーシューはハードな胡椒風味でしょっぱいし、
麺もふつうの細縮れ麺。スタンダードよね。

煮干しには全く触れずに、醤油も味噌も塩も担担麺もつけ麺も
ある時点で「そんな店」なのね、と察することができます。
少なくとも、1000円取れるラーメンではありません。

1452yoshi2.jpg

東京都中央区日本橋馬喰町1-11-2

2019年6杯目 通算1452杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。