SSブログ

1447: SHIBIKARA 担担麺 飯塚@池袋 [ラーメン・豊島区]

1年のスタートは辛いので、

1447iizuka.jpg
麻辣汁無し担担麺「蘇芳suou」¥800

1Fの大阪王将の関連店なので舐めてかかります。
地下のお店なので様子がわかりません。
が、きっちり辛くてきっちり痺れます。これは予想以上。

汁無しなのに結構汁多いのが気になります。
たぶんゴマのペーストが多く配分。(カロリー稼ぎます)
これは最後のご飯(無料)の投入でジャストサイズに。

半分くらい食べて卓上の花椒追加でさらに痺れ増し。
謎肉と小エビがアクセントですが、なかなか混ざりきらず。
うまく絡むとかなり効果的かもとか思うのですが。
ナッツ的ななにかがあった方が良いかな。
ちょっとだけ途中で飽きてきます。

良い方向にに予想がハズレたのは良かった。

1447iizuka2.jpg

東京都豊島区南池袋2-26-9 ニュープライムビルB1F

2019年1杯目 通算1447杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。