SSブログ

1446: tonari@神泉 [ラーメン・渋谷区]

待ち合わせは君のいる神泉で

1446tonari.jpg
牡蠣ラーメン¥1000+味玉¥100

神泉というか渋谷というか円山町。百軒店の向こう側。
つくりも中の雰囲気もお客さんも飲み屋なんですけど
さっくりラーメンだけ食べにいきます。

鶏そばが店名ですが、この店は牡蠣ですよ。
となりのオイスターバーの関連らしいし。
普通の牡蠣に牡蠣のワンタン、牡蠣醤油の濃いスープ。
「牡蠣」のラーメン自体は錦糸町にもありますが、
それとは全然印象が違います。

今回は牡蠣がメインなのでチャーシュー増はなしにしましたが、
デフォルトで鶏が2枚ほど。それはそれで美味しいのですが、
かわりにその分だけ牡蠣を増やしてもいいのよ。

こちらで今年の計画上のラーメン訪問は最後です。

1446tonari2.jpg

東京都渋谷区円山町14-3 日興パレスビル渋谷 1F

2018年143杯目 通算1446杯目
#第8回 23区ツアー 23/23(渋谷区)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。