SSブログ

東京23区ラーメン店・つけ麺店めぐり。8thシーズン [企画ネタ]

23区を各区順に一店ずつ巡る「23区ツアー」をやってました。8周目です。7周目と間隔を開けずに進めてみました。理由なんて大したことはなく、ピックアップしたけども惜しくも漏れた店やタイミングの合わなかったお店にに行ってみたことから始まっています。特に理由もなかったので後付けです。

ただ行くだけでは面白くないので、企画内企画として「家系短期集中訪問シリーズ(志田家、飛粋、谷瀬家、渡来武)」と土日を使った「営業時間キツイ店シリーズ(裏サブロン、浜屋、ちとせ、高はし、神名備)」を組み込んでみました。これだけで1/3越えなんですけど。

今回の訪問先リストは前回の完全流用なのでほとんど考えていません。最初から23区廻る気でいたので当日にどこ行けるかだけで消し込んでいきました。キツイところはわかっていたのですが、やっぱり残ってしまった足立区と板橋区。どっちも土日使わざるを得ません。

年内に余裕とか思ってたんですけど。結構いっぱいいっぱい。CoCo壱番屋の「ひらがなけやき」キャンペーンにハマってしまったのもありますが。

今回はリストは以下の通りです。今回も載せた画像そのままです。店名と最寄駅だけ。営業時間とかの詳細は食べログとかでググってください。

8th_tour de 23ku.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。