SSブログ

1440: 排骨担々 五ノ井@神保町 [ラーメン・千代田区]

ちょっと辛いの食べたくなって。

1440gonoi.jpg
排骨担々麺¥1000

店名からして排骨押し。なので迷うことなく。
担々麺自体は昔からの中華屋スタイル。
サラサラでほんのり辛くほんのり痺れます。
今時の流行のハードな面はあまりありません。

排骨は都度揚げるので最後までサクサクホクホク。
これはよい。推すのもわかります。
さくさくといただきます。
で、ご飯がサービスでつくので最後に攫っていただきます。
でもお金は取ろう。

なかなか足が向かなかった点に営業時間がわからないのがあります。
見る場所によって20時説と21時説があったり。
行ってみたら20時過ぎてもやってました。
行って閉まってるとシンプルにムカつくので、
そこはちゃんと決めた方がいいかと。

隣も「ねいろ屋」というラーメン屋なのでそちらもぜひ。

1440gonoi2.jpg

東京都千代田区神田猿楽町1-3-6 HARAビル1F

2018年137杯目 通算1440杯目
#第8回 23区ツアー 17/23(千代田区)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。