SSブログ

1435: 横浜家系らーめん 渡来武@自由が丘 [ラーメン・目黒区]

カルロストシキとオメガトライブ。

1435tribe.jpg
チャーシューメン並¥880+味玉¥100(ごはん小)

ちょい前の家系短期集中訪問のとき行けなかったとこへ。
学芸大学の「二代目」に行こうとしたんですけど、
きた東横線が特急だったのでやむなく自由が丘へ運ばれます。

濃くて普通な家系ラーメン。麺もスープもチャーシューもがっちり。
そのせいか、なんか全体的に小ぶりな気もするけど。
チャーシューはなかなかないくらい立派。
味玉はんー。ただのユルめのゆで卵でした。味なんかありません。
ご飯がタダなのは残念。量が選べることだけはいいけど。
いやよくない。

やたら混んでると思ったら学生っぽい集団が前客。
面倒だからちょっと時間おいてから訪問。
でも何人か残ってて店の前に溜まってるし、店員とずっと喋ってる。
良くないなあ。
こういうけじめのない雰囲気はダメ店のきっかけです。
2.3年後が楽しみですね。

1435tribe2.jpg


2018年132杯目 通算1435杯目
#第8回 23区ツアー 12/23(目黒区)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。