SSブログ

1422: 麺屋 じねん 担担麺@東陽町 [ラーメン・江東区]

しばらく辛い系食べてなかったので。

1422jinentantan.jpg
チャーシュー入り担々麺¥900+トッピング山椒¥50

担担麺&辛い系をしばらく行ってないなあと。
なんとなく辛いのとか痺れるのとか食べたくなってピックアップ。

担々麺は辛すぎず良きバランスのチューニングですね。
というか、基本の担々麺しか設定がなくて、
ゴマだったりチャーシューだったりの要素を付け足していくスタイル。
トッピング山椒が面白そうだったので発注。
これ、後半じわじわ効いてきます。 楽しい。

自由選択でチャーハンも付きます。
オマケにしてはもったいないレベルと量。
(きっとこれ込みの価格設定。頼まないと損するやつ)
担々の残りと混ぜ混ぜしてしまうんですけどね。
わざわざチャーハンにしなくてもいいかとかも思うけども。

1422jinentantan2.jpg


2018年119杯目 通算1422杯目
#第8回 23区ツアー 2/23
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。