SSブログ

1410: 燦燦斗@東十条 [ラーメン・北区]

2時間半一本勝負。

1410sansanto.jpg
らーめん¥700+特増し¥300

営業時間の短さ(2時間半)と東十条という微妙な立地で
なかなか足が向きませんでした。
たまたま全ての条件がクリアになったので、えいっと行ってみます。

自家製麺の麺ははっきりした歯ごたえと風味が。
スープも魚介も醤油もきっちり生きたどっしり感のあるもの。
何より後味が良くて。

チャーシューも今時なスタイルでかっちり。
味玉は今年ベストに近いもの。

ラーメン業界の最新の流行りのものではなく、
どちらかといえば昔なスタイルの「中華そば」。
恐ろしく完成度が高いのですけどね。

着いたら並びなしでしたが、満席。5分もしないうちに入れましたが。
店出たら8人くらい並んでて驚く。
急遽決めたけど、それもまた運命です。

1410sansanto2.jpg

東京都北区中十条3-16-15

2018年107杯目 通算1410杯目
#第7回 23区ツアー 13/23
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。