SSブログ

1394: 白樺山荘(札幌らーめん共和国店)@札幌 [ラーメン・札幌市中央区]

札幌らーめん共和国への、表敬訪問のつもりだったけど、つい。

1394shirakabasanso.jpg
味噌チャーシューメン¥1050

なんとなく時間があったので「札幌らーめん共和国」を見に。
見てたら食べたくなって。子供か。
どこ行っても良かったんですけど
「行ったことのない東京にない札幌の味噌」に絞って。
で、白樺山荘へ。道内には手広く展開していますが、
なので普通の札幌的味噌ラーメン。安心して。

ゆで卵がサービスなので、味玉系はパス。
ベーシックな味噌なので安心していただきます。
作ってるとこが見えないのがモヤモヤしますが
そういうところなので。

あとで新千歳空港の「らーめん道場」も見ましたが、
混んでるし、なんか落ち着かないので、こっちでよかったのかな。
たいして変わらないんですけど。

1394sirakabasanso2.jpg


2018年91杯目 通算1394杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。