SSブログ

1395: らーめん よつば@上野広小路 [閉店済]

昨日まで行ってた北海道に引っ張られて。

1395yotsuba.jpg
白みそ¥730+チャーシュー¥200+味玉¥100

日替わりで赤味噌か白味噌。今日は白でした。
ニンニクな気分ではないので「特みそ」とか、
変化球の「ミソボナーラ」も回避。
普通のが食べたいんだな。

味噌なスープは後から味が出てくる感じ。
あらかた食べ終わった方が旨く感じます。
具材があまりかみ合ってない印象。麺があまりあってない。
チャーシューはさらに残念。これ市販品だよなあ。

味噌なら味噌で腹くくってほしい。
豚骨も醤油も選べなくていいし。もう少しなんだよね。

なんとなく店構えから、そうなんじゃないかと感じてましたが
食べても予想通りでした。
こういうきっかけがないとね。

1395yotsuba2.jpg


2018年92杯目 通算1395杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。