SSブログ

1393: いそのかづお@すすきの [ラーメン・札幌市中央区]

ススキノの夜。

1393isonokazuo.jpg
札幌ブラック¥800+半熟ゆで卵¥50

いろんな指標で高得点を叩き出してる札幌のお店。
長年行きたかったのですが、
夜しかやってなく時間が合わなかったのです。
ほぼ開店と同時に伺いましたが、40分ほどの並び。
ここが目的なのでそれでいい。
普段なら即諦めて別の店行きますけど。

札幌味噌の縮れ麺をニンニクの強いスープに合わせます。
見た目よりもずっとあっさりめ。
たしかに飲んだ後に合いそうな。飲んでないけど。

チャーシューもきちんと。
増しても良かったのですが、2軒目だったので控えめに。
コレならば並んでもいい一杯。

1393isonokazuo2.jpg

北海道札幌市中央区南5条西5丁目21 第2旭観光ビル1F

2018年90杯目 通算1393杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。