SSブログ

1378: tomoru@押上 [ラーメン・墨田区]

汁なし系を求めて、スカイツリー興味なし。

1378tomoru.jpg
広島汁なし担担麺セット大盛¥800

あまりにスタイリッシュな店構えなので、一度通り過ぎました。
卵黄とご飯がついてちょっと安いセットに。
値段的に「おやっ」と感じたので珍しく大盛りを。
ちゃんと100円増し。

本当に汁がありません、思ったより。
なので麺も味もみっちり。
辛さと痺れは最初から2(0から4の5段階)にしたのできちんと痺れて辛い。
あまりにきっちりしすぎて、卵黄の味変効果が乏しいかな。

残念なのはご飯。
炊き方が残念なのか、べっちょりしてて固め。
汁もないので全然麺具材と絡まず。半分で諦めました。
が、なんかしらのタレに気がついたのは食べ終わったあたり。
これと絡めていただくのかと。

1378tomoru2.jpg

東京都墨田区押上1-12-4

2018年75杯目 通算1378杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。