SSブログ

1368: らーめん 鴨to葱@御徒町 [ラーメン・台東区]

コンフィと言う名のチャーシュー。物は言いよう。

1368kamonegi.jpg
鴨コンフィ麺¥1000+自家製煮卵¥100

やっと開いてる時間に来れました。
ま、席ついて出て来るまでに終了コール聞いたけどな。
小ぶりで上品な一杯。鴨と葱と水で作る無化調。
もう見た目で合格なタイプ。

驚きの小ぶりではあるけど、麺も肉も食べごたえあるもの。
コンフィも大量できちんと美味い。
意外と油が強いけど柚子胡椒で上書き。きちんとそれも噛み合う感覚。

3種の葱から2つ選んでトッピングできるシステム。
何かが売り切れてて選択できず焼き葱と九条ネギにしたけど、
どのみち苦手なので意味もない。

どうせ21時前に終わるんだから、21時まで営業にすればいいのに。
30分期待持たせる意味ないじゃんね。
営業時間には厳しいです。

1368kamonegi2.jpg


2018年65杯目 通算1368杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。