SSブログ

1367: ホープ軒@千駄ヶ谷 [ラーメン・渋谷区]

新国立競技場でかいなあ。

1366hopeken.jpg
チャーシューメン¥1000+味付玉子¥100

ベタに。あまりにラーメン食べた過ぎて千駄ヶ谷。
24時間やってるからいつでも行けるお店筆頭の「ホープ軒」。
長いこと見てますが、千駄ヶ谷はなんとなく避けてたので
行くのはたぶん20年以上ぶり。何も変わらない。
値段だけは確実に高くなってたけど。

味もまた変わらず濃い背脂系。
今となっては塩気が強いのは歳を取ったせい。
量も質もチャーシューもこれで正しく。イメージも昔のまま。

新国立競技場が道路ギリギリまでなのね。
そんな工事中を眺めながらいただきます。
1階の立ち食いはせわしないので2階で落ち着いて。
食べるときくらいは座ろうよ。

1366hopeken2.jpg


2018年64杯目 通算1367杯目
#乃木坂ちゃんの食べた店に行ってみよう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。