SSブログ

1366: 中華そば 維新商店@横浜 [ラーメン・横浜市西区]

せっかくの横浜なので夜営業まで待って。

1365ishinsyoten.jpg
特中華そば¥1000

こちらも営業日情報が各サイトでいいかげん。
日曜休みなので土曜に来るしかないのです。

ベーシックな醤油なのかと思いきや生姜醤油ですね。
がっちりとは来ずにふんわり味がやってきます。が、後味しっかり。
ハード系なスープに噛み合うのには、この太縮れ麺はベター。

「特」なので肉とワンタンと玉子が追加。
どちらかといえばワンタンが売りっぽく、
ちとチャーシューのボリュームが足りない。
「肉増し」にすればよかったか、ワンタンを諦めるか。

気になったのはスープ。口当たりはいいんですけど、
最後の方のスープ単独になると
どうにもガチャガチャする違和感を覚えます。
なんなんだろう。

1365ishinsyoten2.jpg

神奈川県横浜市西区北幸2-10-21 横浜大洋ビル 1F

2018年63杯目 通算1366杯目
#乃木坂ちゃんの食べた店に行ってみよう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。