SSブログ

1350: 塩生姜らー麺専門店 MANNISH@神田(移転前) [ラーメン・千代田区]

NO GINGER NO LIFE。

1350mannish.jpg
塩生姜らー麺肉玉入り¥1100

近いのですが、ハードルがかなり高いお店。
日祝休みで昼しかやってないので、土曜に来るしかありません。

シンプルに塩と生姜のみ。メニューもそれ以外なし。清々しい。
生姜も生感あふれるのがダイレクトにきます。
そこに塩風味がアシストするかたち。
見た目は肉肉しく大量のチャーシューが膨れます。
味玉は普通でしたが、スープが強すぎるのでそれでいいのか。

あらかた食べ終わると底に凝縮した生姜が溜まってます。
かき混ぜてラスト麺ひと口あると、さらに濃いのがいただけます。
食べ終えて店出ても熱い一杯。
しばらく口の中が生姜臭。


2018年47杯目 通算1350杯目
#乃木坂ちゃんの食べた店に行ってみよう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。