SSブログ

1349: 手打式 超多加水麺 ののくら@亀有 [ラーメン・葛飾区]

3大リスクに挑んで。

1349nonokura.jpg
特製中華そば(醤油)¥980を

「地勢」(単純に亀有は遠い)
「営業時間」(21時閉店)
「売切れ」(閉店タイミングが読めない)
の3つのリスクのある亀有へ。なんとか間に合いました。
入ってすぐに広い製麺ルーム。
そこで打つ手打ちの極太麺を濃く深い醤油でいただきます。
ひと口目から当たり感。安心。

特製にしたので、チャーシューも鶏と豚の2種を。
さらにワンタンまで付いてきます。おトク。
たぶんそのワンタンは麺と同じ製法かと。

スープは口当たりはしょっぱいものの
だんだんと慣れて良き味わいに。
太麺がしっかりと絡んできます。引くとこありません。

来た時は2人待ちでしたが、出る頃には外まで待ちが。
それが閉店まで続きます。
都心部になくてよかったお店。

1349nonokura2.jpg


2018年46杯目 通算1349杯目
#乃木坂ちゃんの食べた店に行ってみよう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。