SSブログ

1348: 天丼・らぁ麺 ハゲ天@銀座 [ラーメン・中央区]

天丼は天丼で、ラーメンはラーメンで。

1348hageten.jpg
天丼とらぁ麺¥1380

ハゲ天のラーメンをいただきに銀座へ。
天丼に合わせたライトめなラーメンではあります。
天丼に合わせたチューニングの一風堂なんだけどね。
単純に半天丼と半ラーメン。それだけの話。

味の印象は9割天丼。そりゃそうだわ。天丼が圧倒します。
スープや味噌汁感覚でラーメンをいただくと思えば。
普通に天丼が美味いので、全然ラーメンが入ってきません。
ラーメンである必要もなく。

ラーメンメインで天ぷらを追加するかたちにもできそうですが、
かなり高く付きそう。
「天丼とらぁ麺」のごはん抜きがあればベターかも。
ラーメンも一風堂の時点であまり期待できるものでもありません。
接客がハゲ天レベルならば少しだけ期待できるのですが。

ほとんどの人がラーメン発注してないのが答えかもしれません。
天丼は天丼で、ラーメンはラーメンで食べたい。

1348hageten2.jpg


2018年45杯目 通算1348杯目
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。