SSブログ

1306: 麻布麺房どらいち@白金高輪 [ラーメン・港区]

こんにちネギネギ!

1306doraichi.jpg
汁なし担々麺¥1100

白金高輪と麻布十番の間。車とかバスでは通るけど歩いたことはなく。
なんとなく恵比寿への抜け道としかわかってなかったゾーン。

汁なし担々麺なんですが、ネギてんこ盛り。
ネギギライにはキツイけど仕方ありません。死ぬわけではないし。
香りも食感も最後まで響きます。いっそネギ抜きにしたい。

ともかく。肉味噌少なめに見えますがそうでもなく最後まで豊富。
麺も太麺のしっかりしたタイプなので混ぜ混ぜで体力使います。
辛さはソフト。全体的にソフトな作りなのかな。
途中でドバッとラー油投入したけど。

最後の〆コールでご飯が入ります。さらに混ぜ混ぜして攫って終了。
食べ終わると結構な量でした。高いだけにね。

なかなか足が向かなかったのは夜は飲み屋需要と見立てていたから。
予想はしてましたが、そのようです。
土日とディナータイムは100円増しと堂々と書いてあるし。
サクッと麺だけ食べて帰ります。

味玉も発注したのですが忘れられました。
意外と量があったので、結果としてはよかったのですけど。

1306doraichi2.jpg


2018年3杯目 通算1306杯目
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。