SSブログ

1299: 辛麺屋 一輪@渋谷 [閉店済]

クラウドファンディングだそうですよ。

1299ichirin.jpg
辛麺¥850+ライス小¥100

担々麺の店2軒にふられ、こちらへ。
厳密にはラーメンではなく、宮崎のソウルフードの
「辛麺」というようです。

唐辛子と何かしらのスパイスてシンプルに辛い。
スキッとする辛さで後に残らないタイプ。

具はニラ玉ですね。肉は少し。それだけ。増量もできますが。
麺も「こんにゃく麺」「中華麺」「うどん」の3種から選べますが、
オススメが「こんにゃく麺」だったので、言われるがままにします。
でも、ちょっと違うかなと。なかなか噛み切れず食べづらい。
素直に中華麺にしておけばよかった。

シンプルゆえにやたらと配膳が早い。この内容だとちょっと高めかと。
トッピングで組み立てるのですが、付け足していくと結構な額になりそう。
肉増そうかとも思いましたが躊躇するくらい。
食券機でSuicaが使えるのはありがたいけど。

あとは店員のどうでもいい私語が目立たなければなあと。
食べてる方からすれば不快でしかないのですけど、
意識がなければ改善されることもないでしょう。

1299ichirin2.jpg


2017年139杯目 通算1299杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。