SSブログ

1281: ソバダイニング クワトロ@大森海岸 [ラーメン・品川区]

羽田空港から寄り道。なかなか降りないぞ、大森海岸。

1281quattoro.jpg
空 特製¥1050

お昼ごはんのじかん。羽田空港にいたのですが思いつかず。
せっかくなので途中の大森海岸で降りてラーメンを。

醤油と迷って鶏塩味の「空」をチョイス。
ユーグレナ配合のほんのり緑の麺がしっかり。
チャーシューも2種なうえにつくねまで装備。
スープもすっきり。でも濃い。 うまく鶏の風味を生かしてます。
味玉は一見ただのゆで卵ですが食べ進めるときっちり塩味。

美味かったのですが、昨日食べた「水炊き」とまるかぶり。
すっかり忘れてた。
近くの「麦苗」と2択で伺いましたが、こちらは並ぶことなく。
あちらは10人以上並んでたので断念。
そのうち行くんだろうけどな。

1281quattoro2.jpg


2017年121杯目 通算1281杯目
#乃木坂ちゃんの食べた店に行ってみよう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。