SSブログ

1280: 國分ラーメン食堂@金町 [ラーメン・葛飾区]

葛飾区を攻めなければならない。

1280kokubun.jpg
醤油¥750+特製トッピング¥250

「手もみ中華そば」にしようとしてたんですけど、
前会計制のメニュー見ながら、「鶏」にしてました。

ちょっとクセの強い一杯。美味いんだけどね。
スープは定番のポタージュタイプ。これが食べたかったんですね。
特製にするとバラチャーシューと低温調理の2種につくねが追加。
つくねには軟骨とか香草らしきのとか配合。
肉のボリュームが多いけど、これで¥250なら納得の質と量。
そのせいか、麺の印象が薄く。
それでいいんですけど。

何かしらの苦手な食材があったのですが、何かわからず。
香り系の何かか。
ノーマルの手揉み麺とかつけ麺も期待。
ただ、なかなかこの辺はなかなか来れないです。

1280kokubun2.jpg


2017年120杯目 通算1280杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。