SSブログ

1274: ラーメン屋 つるん@荏原中延 [ラーメン・品川区]

汁なし系を引きずって。

1274tsurun.jpg
台湾まぜそば¥750+味玉¥120

なんとなく汁なしブームが再燃してるので来てみます。
マイルドな台湾まぜそばでした。
「はなび」系のワイルドさは微塵もなく。
肉味噌というよりザーサイが辛さをひっぱります。

麺もしっかり。辛さも最後までしっかり。
汁気が多いように感じましたが、最後のご飯のためでしたね。
投入してまぜまぜしてちょうどよかった。
米が汁気を吸ってイイ感じに。
ここまでするのが完成形でしょう。

たどり着くまでがちょっと遠いけどね。
帰りは荏原中延から帰りましたが、行くときは中延から歩いて。
中延からは15分ちかく歩くんですが
池上線に乗るよりはやい。乗り換えがちょっとめんどくさい。

とはいえ、中延は「多賀野」「井田商店」があるんですよね。

1274tsurun2.jpg


2017年114杯目 通算1274杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。