SSブログ

1257: 混ぜそば みなみ@高円寺 [ラーメン・杉並区]

やりたくな〜い。

1257minami.jpg
大盛温玉¥700+半チャーシュー増し¥200

「みなみ」といえば「星野みなみ」か「加藤美南」ですが、
混ぜそばです。油そばではなく。
食べる作法自体は同じですけど。
最初からラー油と酢を投入すべしという指示の上混ぜ混ぜ。

ぱっちりしてますが混ぜやすく、食べてもちゃんと存在感の残る麺。
肉も「半」増しにしたけど十分な量。
低温調理系ですが、しっとりな分混ぜてもしっかり生きてきます。
汁なし系に合うのは新鮮な発見。

過不足なくいただけます。温玉はすっかり消えてしまいましたが。
マヨネーズ&唐辛子ベースのアイテムもありましたが、これは危険。
試したけどダメだ。真面目で満足感のある一杯でした。

1257minami2.jpg


2017年97杯目 通算1257杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。