SSブログ

1256: つけめん四代目けいすけ@本駒込 [つけ麺・文京区]

つけ麺店のストックがタマ不足になりつつあります。

1256keisuke4t.jpg
伊勢海老の滴¥840+全部のせスペシャル¥360

何も予習していかなかったら伊勢海老の一杯でした。
海老は当たりハズレが激しい食材なんである意味楽しみ。
ガッチリ海老と焼き石で熱々のをいただきます。

瓦そば風の皿に麺も焼いてから提供なんですが、
麺が固まって取りづらくてたまらん。
全くほぐれてくれないので、レンゲを駆使して分解。
これでひと苦労。

肉も味玉も及第点。むしろ360円でいいのかってくらい。
麺は焼いちゃってるんでよくわからず。
汁の中にも肉とかメンマがゴロゴロ。

スープ割の設定はなし。その代わりに「ライスボール」の設定。
追い飯みたいな感じなのかと思いきや、華麗に味変。
最後までワクワクと楽しめて面白いなー。
ちょっと物足りなさは残るんですけど。

1256keisuke4t2.jpg

東京都文京区本駒込1-1-14 HONKOM P.Bside1F

2017年96杯目 通算1256杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。