SSブログ

1252: 油そば専門店 のせ屋@大久保 [ラーメン・新宿区]

となりは地獄。

1252noseya.jpg
めちゃのせ油そば(味玉、チャーシュー、かつおぶし、刻みのり)¥980

駅から徒歩1分。
こちらも、イカつい店主にビビりつつ。

油そば。にしてはベースはあっさりめ。
豊富な調味料とトッピングオプションで組み立てていくシステム。
「めちゃのせ」とはトッピングから4種選べます。

味玉とチャーシューは俺ルールなので、
ほかにかつおぶしと刻みのりをチョイス。
かつおぶしは正解。のりは微妙。まぜまぜしたら固まってしまった。

半分くらい食べて調味料の海へ。
ラー油と酢じゃ面白くないので、タレとゴマと一味入れてみる。
じわじわ味変。最後にわさびマヨを少し。少しでよかった。

組み合わせ考えるのが楽しい一杯。
大盛り無料が残念だけど、これ、普通盛りだと少ないと思われます。

1252noseya2.jpg

東京都新宿区百人町1-23-17 大久保南口共同ビル1F

2017年92杯目 通算1252杯目
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

1251: 錦鯉@錦糸町1253: INOSHOW@保谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。