SSブログ

1240: Noodle Kitchen GUNNERS@新丸子 [ラーメン・川崎市中原区]

フロンターレになびかないいいお店。

1240gunners.jpg
特製汐そば¥1100

サッカーのためにしか来ない新丸子。
塩ベースに貝系統と海苔風味の一杯。
そこにもっちりな細麺と低温調理的なチャーシューと、
ワンタンでいただきます。

絶対にスープまで飲めよ。それがじわじわと美味いのです。
組み合わせがきちんと考えられてるのがわかります。

カウンター6席のみの小さい店。
なのにビール頼む人がいるので回転が良くないなあ。

あと、気になったのは割り箸の質が良くない。
短くて細くてちゃんと割れない。
食べるシステムとしては結構重要と思うのですが、気にしていない店も多いのです。
作るのはわかるけど、客の立場になることは意外と難しいのですかね。

それにしてもなぜガナーズなんだか、川崎なのに。

1240gunners2.jpg


2017年80杯目 通算1240杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。