SSブログ

1331: らーめん穀雨@渋谷 [ラーメン・渋谷区]

平日には来れないお店に行ってみようシリーズ。

1231kokuu.jpg
チャーシューワンタンめん¥1150

急にはじめましたけど、朝その気になったら適当にやります。
知ってはいましたは営業時間が短いので夜は行けず。

あー、見ためで正解。
身も味も締まったチャーシューにパツパツのワンタン。
麺も負けずに食べ応えのある細麺。
サラッとしてるけど、濃い醤油スープ。よき一杯。

オススメがワンタンなのもわかります。
これで俺ルール通りに玉子付けてたらオーバーでしたね。

駅から遠いし、丘の上だしわかりづらいけど、それでいい店。
並びはないけど常に2.3人いるのも良き店の傾向。
わかってる人と見つけた人だけ行ければいいのです。
並びとかブームとかどうでもいい。

1231kokuu2.jpg

東京都渋谷区桜丘町29-5 石島ビル102

2017年71杯目 通算1231杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。