SSブログ

1220: 中華そば葉山@牛込柳町 [ラーメン・新宿区]

心にも時間にも余裕のある時に。

1220hayama.jpg
中華そば得のせ(並)¥1110

昼間しかやってない店を攻略。土曜日だし。
評判は聞いてたのでチャレンジ。
注文毎に青竹で踏んで、ちゃんと手で揉んでから提供。
故にボリュームある麺を香る煮干し風味のスープで。

チャーシューも玉子もメンマも抜かりなく。
きちんと美味しい。
なんだけど、お店の回転がね。

店も広くないし、手間のかかる作りだし、
一人でやられてるので時間がかかるのは仕方ないところ。
並びの人数的に30分くらいかとナメてましたね。
食べるまでに1時間かかってました。

その辺の予習はしないので次の予定に遅刻しました。
心にも時間にも余裕のある時にいただく一杯ですね。

1220hayama2.jpg


2017年60杯目 通算1220杯目
#乃木坂ちゃんの食べた店に行ってみよう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。