SSブログ

1219: 立川中華そば とと ホンテン@立川 [ラーメン・立川市]

久しぶりの中央線。やばすぎる。

1219totohonten.jpg
中華そば醤油¥750+スペシャルトッピング¥350

ラーメマラソンと称して中央線の各駅で食べてたのですが、
さすがに夜は辛くなってサボりがち。で、やっと立川。
前回の「国立」は2月、この企画自体は昨年3月スタートですって。

店名からして魚絡みのものがいただけるのかと思いましたが、
そんなことはなく。上品なスッキリ中華そば。

濃すぎず淡すぎずのスープに中太の縮れ麺がいいなあ。
トッピングも十分な量と質。
他にもいろいろ種類があって危険な香りもしますが、
ベーシックな醤油の完成度が高いので心配はないでしょう。

駅からちょっと離れてるとは言え、日曜のお昼ど真ん中に
私含め客2名は大丈夫かなと思ったりもします。
夜は夜で客層違うのかもしれませんけどね。

1219totohonten2.jpg


2017年59杯目 通算1219杯目
#中央線ラーメンマラソン 27/32
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。