SSブログ

1210: ねいろ屋@荻窪 [ラーメン・杉並区]

ラーメンを食べに来た。

1210neiroya.jpg
特製しょうゆらーめん ¥1000

シャレオツなラーメン屋ですね。
夜が早いので、なかなか伺うことができず。そんなに遠くないのに。

シンプルでスタンダードな無化調ラーメン。
チャーシュー2種と、醤油もいくつかブレンドされたすっきり系。
麺も文句なく。安心の一杯。
丁寧に作られてるのもわかるし、考えて作られています。
普通に美味しい。少なくもなく、多すぎず。

最大の特徴は「かき氷」もいただけることだけど、興味なし。
そのせいで店の回転がよくないけど、そういうお店なので。
「ラーメン」を食べに来るのなら、来ないほうがストレスありません。

結論だけだと、ここは「しょうゆ」を選ぶべきかなぁ。
「塩」もありますが、手前にある「五稜郭」の方が
上質なのかなと予測。
並んでるなら戻ったほうがいいかもです。

1210neiroya2.jpg


2017年50杯目 通算1210杯目
#乃木坂ちゃんの食べた店に行ってみよう
#第5回 23区巡りツアー 20/23
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。