SSブログ

1185: 中華soba いそべ@矢口渡 [ラーメン・大田区]

店に行ってみないとわからないこともあります。

1185isobe.jpg
白旨特製ワンタン麺 ¥1000+味玉 ¥100

ちと遠く、平日夜はキツイので土曜に訪問。
最近濃い系のワンタン麺食べたので、白醤油ベースを。
上品に甘く、コクのあるスープ。最後まで香る柚子もよき。

ワンタンは小ぶりだけどしっかりした肉と海老が。
チャーシューはオマケだけど良いものだし、玉子も麺もOK。
良い一杯だなあ。並ばないのもいいし。ダメなとこが見えない。

店入ってすぐいいお店なのはわかります。
入ってすぐ置いてある製麺機も厨房も整理整頓が行き届いていて、
乱れたとこが見えない。
なかなかこういう店はありそうでありません。

店の作りとか雰囲気、客層も行ってみないとわかりません。
だから、ラーメンフェアみたいのには興味ないんです。

1185isobe2.jpg


2017年25杯目 通算1185杯目
#乃木坂ちゃんの食べた店に行ってみよう
#23区ツアー4 20/23
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。