SSブログ

1171: らぁ麺 すぎ本@鷺ノ宮 [ラーメン・中野区]

おそるべし一杯

1171sugimoto.jpg
醤油特製らぁ麺 ¥1000

食べログとかのランキングにはだいたい名前の出てくるお店。
2017年のミシュランガイドにもビグブルマンにも掲載。
ならば、行くべきなお店なのですが、営業時間だけが心配。
そんなに遅くまでやってる店でもないので。

急いで来てみたのですが、材料切れに甘えることなく
ちゃんと時間通りやってました。
これが正しいお店のかたち。

なんと言ってもおそるべし一杯。
足らないものもないし、余計なものもない。
チャーシューもしっかり、しかも2種あるし。玉子もしっかり。

メインの麺とスープもきっちり香り、ちゃんと美味しい。
鶏の旨味もわかるし、油も生きてる。
大盛もきっちりお金とるし、何もいうことがないのですね。
なかなかこういうお店がありません。
安心して勧められますね。

1171sugimoto2.jpg


2017年11杯目 通算1171杯目
#乃木坂ちゃんの食べた店に行ってみよう
#TRY大賞掲載店
##ミシュランツアー2017 #1/3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。